新ボウリングレク!!

テーマ:

こんにちは~。

 

超暑がりの大島です。

 

ここ数日前から我が家では寝る時にクーラーを入れ始めました。

 

まだ早いって言われる方がいると思いますが(;^_^A

 

夏の暑い夜に「暑い、暑い」って寝るのが大嫌いなんです。

 

寒い日に湯船に浸かってアイス食べたり、真夏の昼間にクーラー

 

設定温度19度にして「寒いわ~」って布団かぶるのが大好きなん

 

です(≧∇≦)

 

悪い子ですね~( ´艸`)

 

ただ身体の為に設定温度はあまり低くしないように気をつけます。

 

今日はカメラの充電切れで写真がほとんどありませんでした~(w_-;

 

こちらは本日のレクリエーションの準備です。

 

こうやってレクの準備も利用者様と一緒にするのって良いですね~≧(´▽`)≦

 

写真が無いんですが、この牛乳パックを改良した物を、卓上で輪

 

ゴムで発射しボウリングを行いました(=⌒▽⌒=)

 

ささゆりのボウリングレクは何個かパターンがありますが、

 

利用者様とても楽しかったと声がありました。(≡^∇^≡)

 

これからも新しいものをどんどん作っていきたいですね~。

 

それではまた~。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD