こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

ささゆりの彦星こと・・・大島でございます音譜

早いもので、六月もあと一週間で終わりですね(゜д゜;)

40歳を過ぎると時が経つのがとても早く感じます。

七月といえば七夕です!!

今日のささゆりは利用者様、スタッフ一丸となって七夕の飾りを作成しました。

















皆さんびっくりするほど器用でした((((((ノ゚⊿゚)ノ

私なんかのりで貼りつける事しかできませんでしたよ・・・

あとは短冊に願い事を書いて、笹に飾り付けすれば完成です合格

笹は毎年、利用者様の庭へのこぎり持って取りに行っています(笑)

去年は自分の欲望ばかり願い事したので、今年は皆様のためになる願い事をしたいと思います。

完成したらまたご報告いたします。

それではまた~パー