季節商品入れ替え中ました! | きもの さゝ谷のブログ

きもの さゝ谷のブログ

◇◆◇きもの入荷状況ご案内、着付けレッスン、御着付、きものイベントのご案内などお伝えしております◇◆◇

静岡県三島市中央町4-21 オスト三島1F
TEL055-981-1206(OPEN11:00ー18:00) 

単衣きものの陳列も一段落し、5月に突入しましたので


夏着物・帯のご用意ができましたキラキラ


写真を撮るヒマがないのでちょっとだけご紹介にゃ






デジカメのデータ見たら3本だけしか撮ってませんでしたぼー


スミマセン汗(店頭にはいっぱいありますよ)




夏用の帯〆・帯揚げも今なら豊富に揃ってます!!





これからのシーズン活躍するおしゃれなバッグ類もルンルン





2つだけ・・・(店頭にも2つだけ)売り切れました)





四つ葉 GWの営業は下記の通りです 四つ葉


5月2日(土)営業します


5月3日()営業します ※掘り出し市開催日


5月4日(月・祝)営業します


5月5日(火・祝)大通りが通行止めの為、休業致します


5月6日(水・祝)定休日の為、休業致します


ご来店お待ちしておりますハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日「きものでごはん会」で訪れたロザートさんでワイン会が行われ、


さゝ谷ご常連のSさんと着物で参加してきました♪


着物姿の写真をとるのをすっかり忘れ、ソムリエの本山さんのワイントークを聴きながら


美味しいお料理とワインを頂きましたご飯


今回はシチリア地方のワインとお料理がテーマで、


お気に入りは一皿目。


橘系のフルーツをサラダ仕立てにしたもの。



甘口の微発砲ワインとの相性がバツグンLOVE


とても美味しいワインで、これだけはしっかりと覚えてますかお!!


「ツクアテッレ」。


・・・・・・だったかなえへへ…


ごちそう様でした赤ワイン






とびきりワイン&マンマのイタリアン ロザート ⇒ http://ameblo.jp/cucina-cuore/



ちなみに、私もSさんも「藤の花」の帯でした。


開花期間の短い花ですからね~


今年は出番があって良かったデスニコ


季節のモチーフの帯って楽しいラブ


りえ パンダ