ジェルネイル | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

ジェルネイルキットを5名様に★☆簡単アンケートに答えてプレゼントをGET♪♪



株式会社IML


「365日爪を美しく」をコンセプトにした“JELLY NAIL”さんのモニターイベント


完全硬化ジェルネイルキット!



*mama日記*
*mama日記*

*mama日記*

*mama日記*


こんなに盛りだくさんな内容が当たったら・・・


***

以前はよく知り合いでジェルネイルの勉強をしている人がいて

開業するまでの練習ということでよくやっていただけてたのですが

今は子供も二人もいてなかなか・・・


姉と姉の友達にもセルフでやりたいねって人がいて

よく話をしていて、見よう見まねでやってみようかなんて

話をよくしていたのですがなかなか何を買っていいのかも分からず・・


そんな折に今回のイベント発見!


応募するしかないですよねー!


本当ネイルしてる時は気分あがるし、友達はネイルサロンで

絶えることなく綺麗にしていて羨ましくて・・・w


養われなので・・ねw


しかもこのジェルはジェルクリーナー&ワイプがいらず施術時間二割減って

時間がかからないほど嬉しいことってない!!


詳しくわかりませんがwすいませんw


やってもらっててもやっぱり一時間半は早くてもかかるしねー。



素敵なご縁がありますように・・・