音波洗顔器【クラリソニック ミア】 | S★Smama's   * ptiti fran*

S★Smama's   * ptiti fran*

♥満仲式耳ツボ痩身サポート技術者認定者取得
♡日本サロネーゼ教会(JSA)スィーツクレイクラフト認定講師
♥岐阜市近郊*日常blog・salon blogなど書いてます♡

正しい洗顔が導く、美しい素肌 音波洗顔器【クラリソニック ミア】 モニター募集!



クラリソニック



ソニッククレンジングとは?

肌にやさしい70秒の新洗顔スタイル

クラリソニックのソニッククレンジングは、特許取得済みのソニックテクノロジーによる、肌にやさしい60秒の新洗顔スタイル。 


*mama日記*

毎秒300回の反復回転による音波振動で、肌をこすらずよごれを浮き上がらせ、やわらかくでなめらかな肌に導きます。
肌にやさしい洗顔でありながら、皮脂汚れを落とす洗浄力は手洗顔に比べて、2倍*とパワフル。
60秒間で毛穴の黒ずみやニキビの原因となるよごれをしっかり落とすのに、肌のうるおいをキープするので、乾燥肌の方でも安心してお使いいただけます。
また、スキンケア製品の浸透率も驚くほど向上します。クラリソニックで洗顔後ビタミンCの浸透率を調べたところ、手洗顔と比べて61%も向上しました*。
クラリソニックは厳しい臨床試験で効果と安全性が確認された製品です。



ビフォー&アフター画像


BEFORE                AFTER
*mama日記* *mama日記*

肌トーンがぐんとアップし透明感のある肌へ


****

こんな洗顔用の音波洗顔器があるなんて初めて知りました!!


洗顔だけでこんなに変わるなんて・・・


私が今一番気になるのがほうれい線・・・

歯科医は粗食線っていうらしいですよ―知ってました?・・w


かなりショックw


おやつの食べすぎかなぁなんてw


子供を二人お風呂に入れてってやってると自分のケアが後回しで

出来るころには乾燥し始め・・

ここ半年で一気に線がでてきて毎日鏡を見てはため息・・・



当たったら奇跡だけど使ってみたいなぁ・・・



音波洗顔器【クラリソニック ミア】


てか見た目が可愛い*mama日記*-178439.gif