今月は南関 | さくら❀ぶろぐ

さくら❀ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


静岡を走らせてもらい、次は川崎です爆笑


来月は松戸も入ってて


最近は関東・南関開催が多いです!!









静岡終わってからは

腰痛がだいぶマシになってきて
やっとやりたい練習ができるようになってきました照れ





川崎はトライアルなので、なんとか間に合わせたいと焦ってましたがアセアセ


気持ちも身体もやっと上向きになってきていますキラキラ





3日間、全力で走ってくるので


応援よろしくお願い致しますお願い


















美味しかったお肉牛






安定のバジル猫








久しぶりに家でゆっくりできて良かったピンク薔薇










最近写真全然撮ってないから

短めなブログになっちゃいましたアセアセ






またネタ探していっぱい写真撮り溜めてアップします笑い泣き







ではでは!おやすみなさい星空