さくら❀ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久留米応援ありがとうございました!!

1年ぶりの3.77
感じは悪くなかったです。

ただ、4コーナーからの踏み直しがキツかったので
これからまた練習し直して、勝負ギアにできるようにしていきます(^ω^)

決勝では周回中にも名前を呼んで応援してもらえて凄く嬉しかったです🌸


今回はいつもより仕掛けのタイミングが早くなってしまいましたが、今回のレースの感覚を基準にして
このギアでいろんな戦法で走れるように!!


今すぐにでも乗りたいけど、次走の京王閣までずっと雨模様...☔️
外で乗れないのは辛いなぁ😢








久留米終わってそのまま小倉入り(笑)
{F190099C-FE58-42DE-8250-C9530D6A4D10}

最終日のみの補充だった八谷さん☺️


{312CD488-446B-4449-8428-79643405BA86}

みんなでご飯たべました♡♡





{696C1F61-160F-45EE-8F58-31710DE074BF}

この生クリームのゲームめっちゃ爆笑www




私は3・4回くらい顔生クリームだらけ(笑)
{CB4DAC51-92A1-4D21-B813-6F22474EE08B}

気付いたらメイクも落ちてほぼすっぴん😂


{09CA2C14-E039-4598-BDB1-0D251E51151B}

とおるさん(笑)






動けなくなるお姉ちゃん(笑)
{53E85A0A-CFE4-46E5-A11D-BF9B84AFC586}



久しぶりに山田さんにも会えて嬉しかったなあ☺️💕


感動的な事をたくさん言ってくれて涙が止まらんなって、パッと見たら山田さんも泣いてて(笑)お互いおしぼりの取り合い😂


また次会える日が楽しみっ🙈









{34A76AD7-15FC-4AB6-B0B4-C91604F11501}

次の日は道場に遊びに行きました☺️






{04AAE7FB-47DE-46E8-9B8B-6BF96197C72B}

観客席から練習してるとこを見てみましたよ〜🚴



{C003AE83-FAB9-4130-9C2D-6DC4D85315AB}

くぼみさん相変わらずの毒舌だったけど本当に可愛いっ💕www



好きすぎていつも追いかけ回してしまう😚(笑)








うちわを大坪さんにあげて...ww

{9679CA18-05AE-46EA-81DA-7E4474D7B92D}



自分の置き場所に飾ってくれました🙈
{39E6D596-31DD-4624-A065-253F271212CB}



ありがとうございますっ😜ww
{6ABB08A8-8F71-41C0-A517-7AFD2006DC3A}


後でなんか言われないようにちゃんとしたのも載せておきます😜😜😜

{486EA29F-D6C7-4B33-BC3D-7E7C92A36452}




そして私は大坪さんにサングラスをもらいましたやったねーーー😏✌️💕

{CAB79FE7-A465-4EF5-859A-E632EAE7B11C}






缶バッチも頂きました♡

{E11DB1C4-996C-42AA-8E1F-F416BA3A19D3}



ちなみに八谷さんのはある男子選手?オネエ選手?のトートバックについてたのを勝手に取ってきましたwww
八谷さんのが欲しすぎてついwww
代わりに本人の缶バッチを付けて戻したら全く気付いてなかった😂一件落着😂😂







道場でワイワイしてから、大坪さんに体幹トレーニングへ連れてってもらいました👊🏻



1年前は3.77が凄く重く感じたけど
今はそんなに重くなくて



何が変わったか。何が違ったのか。



確実に体幹トレーニングのおかげだと思ってます!!




コツコツ練習してるので
最初よりもだいぶ体幹がしっかりしてきました(*^^*)
先生にも褒めてもらえて嬉しかったです💕


でも今は腹筋めっちゃ筋肉痛(´-`)笑






たくさん小倉を満喫して、葉狩さんにマッサージをしてもらって高知に帰ってきました🍀


やっぱ3.77の身体への負担が凄くて
過去最高に痛くてずっと叫んでました...🙄笑

まじ痛かった....






















🌹ここからお知らせです🌹

{0EE4B802-9191-4AC7-A1D0-7357CB0D2BAE}


高知競輪場で初の大きなイベントが行われます!!
私もお手伝いさせてもらいますので、お近くの方、お時間ある方

是非とも遊びに来てください🎉






福ちゃん新聞さんがまたたくさん作ってくれました🎀
{72196B64-DE8E-4504-BC5C-E9FE83D3C3A9}

{A7E242D9-BC34-4D19-A5A5-63FC1A0DD5F6}

高知のイベントでお声をかけてください✨プレゼントさせてもらいますっ💓ぜひぜひよろしくお願いします😚




青い小冊子は高知競輪場のパンフレットです!こちらは競輪場にあるので良かったらチェックしてみてください🌟






こちらは初の高知F1モーニングを記念して目覚ましボイスがダウンロードできます😂

がっつり土佐弁で喋ってますので、良かったら聞いてくださいww
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。