200勝✩⡱ | さくら❀ぶろぐ

さくら❀ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


報告が遅くなりました。いわき応援ありがとうございました😊
決勝戦では期待にお応えできず申し訳ありませんでした。
位置取りは上手くいきましたが、そこから踏み上げる足が残っておらず、かかりがとても悪かったです(._.)
改善していけるようまた努力していきます!!



初日の勝利者インタビューでは、たくさんのお客様がお集まりくださって
声をかけてくれて嬉しかったです☺️



2日目は200勝を達成することができました🎉


記念レースにふさわしいくらいの豪雨で(笑)
リアルに溺れました☔️


打鐘くらいからサングラスがめっちゃ曇って😂
ゴール後には前が見えず。ゴールしてすぐにサングラスを外しました(笑)

デビューしてたぶん初めて外しました😂


そしたら大量の雨が目を襲い(笑)
目を開けられなくなりました😂😂



どっちにしても怖かったです(笑)



という記念レースになりました🙌🏻






いわき参加のガールズから嬉しい色紙としそ巻きを頂きました😭💕
{71DE4EFA-7C73-4CAA-8CA2-57E2379CE53C}
写真にはないけど、バスタオルも頂きました💕





セロリちゃんのコメント爆笑🤣
{D9FFC0D8-DD11-4331-BA40-CF43D9FDA2A7}







こちらは施工者さんから頂きました💕
{3FFD914D-452E-44DC-AB7B-C65BDC663EAA}




皆さん本当にありがとうございました🙇🏻💕






次は300勝目指して💭
そしてそれまでに更にレベルアップしてるよう頑張ります😊






こちらは出待ちの方々から頂きました💕
{68F7D1FE-5BBC-4FA6-994D-B6677EA1C54A}

ありがとうございました(*´ω`*)🍀












家に帰ってきて数日経ったある日


{8A4E1F2D-E864-4941-82AB-8CD16EA66FB0}

家の玄関にとんでもないサイズの段ボール箱が(;゚Д゚;)






なんと、あんみつ館の河野さんから

{EE029E7A-F37C-4ACC-8C63-4C02BED822C2}

こんな立派な胡蝶蘭を頂きました🙇🏻




{E70614FF-83F8-4B0C-9876-398397B8C8C4}


こんな大きな胡蝶蘭を頂けるなんて...





綺麗すぎて綺麗すぎて本当に言葉が出ませんでした。





{9B2257B9-A19B-4368-A1E2-BC00ADE90AD7}

大人2人がかりで箱から出して📦






その箱には私がすっぽり収まります!!

{5B719D40-9B11-4E66-965D-083783F47134}





この中で泊まれるくらい大きい😂💕
{E27AF7F5-FB81-4B4A-81CA-3F7D7F7E92ED}








皆さん、本当に本当にありがとうございました☺️💓
{FDF8A828-02C8-4989-81F9-37FC53EDBA16}









 








お話が変わりますが✏️


久しぶりにTwitter企画を奈良岡彩子さんと一緒にしてまして


{F5EAD5F0-8141-42DA-8102-A89EAF3662B7}

 


こちらの方に決まりました😊👏 
プレゼントはだいたいこんな感じ✨
{9733E4E8-A73E-479C-B0AB-D28327C9B827}

あと少し増やしましたよ💕





{C368BF06-7468-40C6-8627-45B2F881AC71}




  


いつもTwitterばかりで、よく考えたらブログでの企画は一度も無いなぁ💭と🤔





なので今回はこちら側が勝手に決めちゃいましたが


いつもコメントしてくださるMAXさんに
少しばかりですがグッズをプレゼントさせてもらいたいと思います😊✨



私のブログのコメント欄までチェックしてくれてる方はご存知だと思いますが


MAXさんはかれこれ数年、かかさず毎回コメントしてくれてます🙇🏻



いやほんと、ほんと凄いです。   






くだらないブログの内容にも100%の確率でコメントしてくださって🙇🏻笑 




MAXさんなら
きっとこのブログを読んでくれてる他の方も納得してもらえるんじゃないかと思いまして☺️



選ばせてもらいました💐




もちろん
他にもコメントしてくださる方、いいねを押してくださる方


いつもいつもありがとうございます😊







皆さんのおかげで、ゆる〜くですが

ブログを続ける事ができてます📝





これからもゆる〜〜く書いていきますので


良かったら読んでください(^_^)☆


    







あと、いつもお世話になってるアロママッサージのAru_aromaさんがブログをアップしてくれました💕




いつもありがとうございます☺️



    











さあ明日は
自転車いっぱい乗ってピラティス2時間コース!


先生、お手柔らかにお願いしまーす🙌🏻笑