久しぶりの♡ | さくら❀ぶろぐ

さくら❀ぶろぐ

ブログの説明を入力します。




明日は佐世保前検!!






前泊を小倉で😊




久しぶりの小倉でテンション上がる〜😝





お昼に着いてバンクに行ったけど姉の残骸しか無かった🙌🏻(笑)
{165FD537-3D2D-44C4-9680-C59C69E3A279}




片付けなさい!とLINEして😜






 
大坪さんとジムに👌🏻


私はピラティスを🌈



もちろんキツかったけど、前よりほんの少しできるようになってて嬉しかったです😊




実は地元でピラティスに通い始めてまして🙈




少しずつ体幹がアップしてます💪🏻✨






小倉合宿での練習が今ようやく結果に繋がってる気がしてるので、しっかり続けてもっと安定した成績を残せるように😎





そしてあさみ先生からバレンタインのチョコレートを私まで頂いちゃいました💓
{B6B56443-91CD-4DE1-8BDF-6A7A6035CB2F}





めっちゃ美味しそう〜🤤💓









永冨さん、あさみ先生に久しぶりに会えて嬉しかったです😊✨
   









そのあとは美香様のところでハイチャージ🙆🏻
{B120921D-7FA5-4FEA-AF52-D6F953397493}


美香様にも久しぶりに会えて嬉しかった〜🌈💕



ファンの方にもらったマイミルキーをプレゼント🎁
喜んでもらえました☺️

{7EA21F72-D27A-4C9B-A803-C7BC1D87C5DF}


永冨さん、あさみ先生にもプレゼント🎁してきました💕


みんな喜んでくれます☺️










身体を整えたあとは

{1DD45E7C-0300-400A-A67F-C7B89E8FBB0D}



兄姉と焼肉〜〜♡♡






ここはいつも行くとこで
本当に本当に本当に美味しい!!!



焼肉部門ではダントツ1番美味しい💕



{06C7430B-B305-47D3-BB3F-B9532FFCBAB3}

今日も安定の美味しさ🙌🏻





{622E1FF6-5778-4083-A246-BBE90AA29505}

{412B8DE6-C380-47F3-93AE-F899C9681C16}

食後にはアイスにコーヒーまで出してくれます😂💓


本当にさいこう😝














少しだけだったけど
久しぶりに小倉を満喫できました🙆🏻




これで佐世保頑張れます☺️










かなり日程が空いてたので練習はたくさんできました👌🏻







あ、友達といちご狩りにも行きました😂
{E59EEA7D-D591-4C08-8B1A-1E250A81C546}
友達が撮った写真📸









60個以上は食べたなぁ🤔











さぁ、あとは走るだけ!!!




佐世保応援よろしくお願いします🙇🏻💕