立川 | さくら❀ぶろぐ

さくら❀ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


とうとう明日が前検日になりました。

グランプリの為に、1日だけのレースのために1年間頑張ってきました。



今年は小倉で2ヶ月練習させてもらい、充実したトレーニング生活の日々を送れました。




あとは走るだけ。力を出しきるだけ!

  



合宿成果をまだ発揮できてないので今回こそは。

成果を発揮できるラストチャンス。

頑張ってきます!!





ぜひ立川で名前を呼んで応援してください🙌🏻よろしくお願いします😊












{68A602A5-1B29-441C-ADBF-EC5673740BCC}

空港まで送ってくれました(^ω^)

{DF534859-ADED-409E-9E21-32F332B0755A}

最近カメラを向けると変顔ばっかり。。


{E94B6C56-4308-4932-9FE6-5160791AACB8}

普通の顔してくださいよほんと。。笑


{0A8AC5FD-4B2A-4497-8640-DB36F6E6BBB7}

ちなみにこのポーズは
凍ってるクロワッサンを体温で解凍してる途中です😂




冷たかったけどクロワッサン美味しかった✨










malvaでネイルチェンジ💅

{4334F549-E1D5-4F0E-800D-854F1FC2792C}
 



全部の指にハート 💓


いい事ありますよーに😊