ピラティスヨガマット | さくら❀ぶろぐ

さくら❀ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

{C8B11221-5D1F-4058-B718-BF97130826BD}

大坪さんにプレゼントで頂きました🙇🏻


私が普段使ってたのは。。

{77BA79AA-9D73-432D-9639-200717B42683}

スポーツ店で売ってる普通のマットですが、バジルのせいでボロボロハートブレイク

{692158E6-5903-46EC-886F-4E864C424BCD}


油断したらすぐにこのマットに乗ってて





このありさま。もやもやもやもやもやもや



{45F58591-427B-46DD-96AC-CD533D735C30}


だから本当に嬉しいです。キラキラ




そしてこのマット
{E85FABAB-EAC6-40FB-B16A-39322137343C}

厚さが全然違います目


程よい硬さ、痛くならないフカフカ感



{4BFDFE83-377F-4F0A-96A2-96D0EC2FB8BB}


すてきです(^ω^)♪





{07EEABA2-EAEE-4555-89C9-709BE1E0D4A8}

だからこれはもうバジルにプレゼントOK

新しいマット全力で死守しなきゃ...。






大坪さん、本当にありがとうございます!!







お昼寝マットにならないようにね!!と、言われました。





...ちょっとバレたかぁ。(笑)



なんてなんて。(笑)



体幹を鍛えるために!ダッシュを上げるために!頑張ります(^ω^)









今サンリオで診断できるみたいです。♡

オリジナルデザイン欲しさにやってしまいました。

私はいちごの王様。知らないキャラだなぁ(´-`).。oO


明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…




今サンリオでハマってるのはフレッシュパンチトロピカルカクテル
{5FA5192B-D3C7-456C-9131-05AA97CCEF6C}


このレトロな柄にハマり中(´-`).。oO