7.8降臨目 | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!


覇権DO!!5日目
7.8公演目が
無事に終演しました!!

今日は
SBメンバーのあきちゃんと
ハイキュー!!で共演したぐっちゃんが観に来てくれました(^^)






ありがとー\(^^)/


ついに
残すは
明日の千秋楽のみとなりました(T^T)



早いよー


でも
まだまだ
明日出来ることを
しっかりと確認してから
今日は寝ます


最後まで
気を抜かず
怪我をせず
笑顔で終われるように

カンパニーのみんな
そして
応援してくださる皆さんと共に
力を合わせて
ひとつになれるように
頑張ります!!


明日は
12時公演と17時公演です!

お間違いの無いように♪♪



そして
本日階段のところで
お話してくれた皆さん!

ありがとうございました( ・∇・)

楽しかったー♪♪


それじゃ
明日も元気にいきましょー☆



うた♪♪