5.6降臨目 | 坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

坂本康太オフィシャルブログ「もっと大きくなってやる」Powered by Ameba

主に
舞台出演情報だったり
映画、ドラマ、CM出演情報だったり
STYLISHBOYSだったり
フットサルだったり
趣味のことだったり

要は
好きなときに書きたいことを書く
と言うことです。


こんな僕ですが
よろしかったら
応援よろしくお願いします

ざっす!!


覇権DO!!
5.6公演目が終わりました!!



折り返しも終え
残すは
2日間4公演になりました


今日は
一瞬だけ
階段のところにも
顔出すことが出来たので
明日と明後日は
ギリギリにはなると思いますが
顔出します(^^)


良ければ
気軽にお話ください\(^^)/



そして
初めてお花を頂きました♪♪




もちろん
くださった方のことは
絶対忘れないですし

いつも
応援してくださる方
お話かけてくださった方とは
一人でも多く交流を深めたいと思ってます!

なので
明日は
時間の許す限り
お話しできればと思います♪♪


覇権DO!!は
まだ
残り2日あります!!!

そして
当日券もございます!


もしお時間など
余裕がある方
ぜひぜひ
お待ちしております(^^)






それじゃ
明日も元気にいきましょー☆


うた♪♪