パワーポイント制作の名刺、プリントネット(480円・100枚)さんから届きました!オススメです。 | 動物イラストレーター&絵本作家のさささとこ活動日記

動物イラストレーター&絵本作家のさささとこ活動日記

りすボニーのママ【りすママ】の
「仕事に燃えるママの崖っぷち人生コマ劇場」

初めてofficesoftで作った名刺です。

使える書体が沢山ないのと

文字が小さいものは使えないのと

制限があります。

今回、上がってきた物を見ると

知らない人が見たらイラレで作った?と

思うくらいのレベルなんではないかな?

と感じました。

 

しかも、オンデマンド印刷も良くなってきて

オフセッット印刷と変わらなくなってきているし

画像処理ができないのが難点ですが

それは、他のソフトやアプリで試してみる。

しかないのかな?

両面印刷のカラーでなんと!

480円です。色も綺麗だしペラペラの紙でなくて

しっかりとした厚みがあります。

(注文する時に厚いのを選べます)

プリントネットさんの名刺印刷オススメです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●さささとこWEBサイト

http://sasasatoko.com/

●DTPソフトの使い方やチラシ作りで悩んでる方に、広告出張サポート始めました。

http://ameblo.jp/sasasa-tk/entry-12206661555.html

●セルフマガジン無料で差し上げます。

http://ameblo.jp/sasasa-tk/entry-12177224997.html

●サイズ : 約H105mm×W76mmミニ冊子(A4サイズがミニ冊子に早変わり)承ります。

http://ameblo.jp/sasasa-tk/entry-12175563344.html

●セルフマガジンのご相談承ります。

http://ameblo.jp/sasasa-tk/entry-12164862182.html