椿大神社玉串 一年経っても元気に育っています | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

みなさま おはようございます。

 

ただ今 羽田空港です。

これから香港巡礼に向けて出発します。


到着した足で 現地中学校の日本語授業へ参加させていただく予定です。

生徒さんたちと一緒に折り紙を折ったり 少し早いですが 節分の豆まきをして遊びながら交流をする予定で日本から準備してきました」。

 

きっかけをいただいたKさまへ感謝を申し上げます。この模様は次回のブログでご紹介させていただきます。

 


先日28日(日)午後は 椿大神社東京講本部 新年御祈祷神符頒布祭・年頭講演会・互礼会に参加してきました。今年で2回目の参加になります。

昨年の模様についてはこちらをご覧ください。

 

昨年は山本行恭宮司と記念撮影した一枚を掲載させていただきましたが 今年は大竹久雄禰宜との一枚をお届けさせていただきます。

{23AC69DB-7EB9-479D-8BCC-491D76B14E51}
帰り際に撮影しました。

椿大神社を知るきっかけは 故松下幸之助氏が境内に寄進されたお茶室の存在です。

お茶室が椿大神社とのご縁をつないでくださいました。

 

大竹禰宜はその当時のことをよくご存知で 先代宮司と故松下幸之助氏との交流秘話など貴重なお話を伺うことができます。

とても親しみやすくご尊敬できる存在です。

 


この日 玉串拝礼後に頂いた「玉串」をセッションルームに持ち帰り飾っています。

{97C11F5E-7327-42A4-9D27-14E0199420AD}

ちなみに昨年の玉串も一年が経過して 今はその役目を終えて元気にすくすくと育っています。

{5DF0BAD2-F2F5-4AE0-B917-B9FFB26BF0F0}

毎朝お水をかえて たまに前提をしただけですが元気に育ってくれました。

 

出張で一ヶ月以上留守にしている間も枯れることなく育ち続けてくれました。

 

植物は人間のように話すことはありませんが「人の気持ちに応えてくれます」。

 

今年頂いた玉串も元気に育ってもらえるように「私自身の気持ちをいつもいい状態で整えられるように努めていこう」と新たな気持ちになりました。

 

今日の寒さに負けない元気な1日となりますようにお祈りしています。

 

それでは行って参ります

{49BD3F44-7542-4E6F-A35F-ECB3C0D9D284}

ご縁に感謝

ささ れいこ

 

 

 

ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】

 

閲覧エラー「ホームページ」「セッション(鑑定)メニュー」のガラケー対応について

こちらをご覧いただきますとエラー対応について画像付きで記載しています。

http://ameblo.jp/sasareiko/day-20161206.html