お供のメンバー「ダイちゃんに託した気持ち」 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

みなさま こんばんは

 

この週末17日(土)の東京はお天道さまがピーカン笑顔な一日でした。{4270D462-CABF-41A8-A139-4B95145C3F1A}


{A6489E11-E678-4230-9200-3CE6B8F27ECE}
今日は高尾山(たかおさん)を登拝させていただきました。一緒に登ってくださったUさまへ感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 

お供のメンバーに5月5日(金)から仲間入りをしたおのくん人形の「ちびダイちゃん」。{957FAAEA-4422-4D0A-A53C-33A371FFB8A9}持ち主さんは2歳半の男の子で宮城県石巻市在住です。名前はダイちゃんと言います。

 

私はダイちゃんにお会いしたことはありません。ダイちゃんのおばあさまから「この子が大きくなって色々な世界を見て 夢を持てるようになって欲しい」と手渡してくださいました。

 

はじめて会うお供のみなさんに おっかなびっくりでなかなか慣れませんでした。{2E2491E1-6C8F-4132-A4CA-D9DBBF422FE3}「大丈夫かな?」と思っていたら すぐにみなさんとも慣れて 何に対しても興味を示す好奇心旺盛なわんぱく坊主さんに大変身をしていました。

 

新幹線や電車の車内にも喜び{B69BC041-DFB8-4EEB-9A3C-627E81E63A56}


{C71883A6-5E6E-4F9D-B4B6-5EF5A3B12639}


 パフェや海鮮丼の大きさにも驚き

{565D1FDA-81C7-4F7A-9439-C862EDC27452}

{8CA380C7-D81C-498A-8D98-A20559472B4F}

私が食べるものにも興味を示し{7CAA7E13-C4F6-4D24-BB29-677BA88C6D4E}

新しいお友だちとも仲良くお山へ登り{C8B62290-5B73-4C09-AE6B-FEF0141A2BFC}


サボテンの大きなにびっくり‼️{CA7D3619-BCC9-40B1-818E-EE30E122D121}



お地蔵さまにもご挨拶をすることができました。{A4185C5C-ADEA-4257-8252-76A2F0EE4225}


 

他のお供のメンバーのみなさんを見ていても「持ち主さんに似ているなぁ」と思う瞬間があります。

 

お供のみなさんがいるから「かあさんは頑張る!」こんな心境になります。

 

持ち主さんのダイちゃんがもう少し大きくなるまで「ちびダイちゃんの見聞はつづきます」。

 

石巻のダイちゃんへ

「ダイちゃんが元気に育って一人旅ができるまで さささんはちびダイちゃんと一緒にさまざまな場所へ行ってくるよ」「たくさんお友だちを作って元気に育ちますように」。

 

今夜もお供のみなさんと共に見守っています。

 

ささ れいこ

 

 

ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】

 

閲覧エラー「ホームページ」「セッション(鑑定)メニュー」のガラケー対応について

こちらをご覧いただきますとエラー対応について画像付きで記載しています。

http://ameblo.jp/sasareiko/day-20161206.html