新作Samway完成しました!【前編】 | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!

皆さん


こんばんは


染太郎です



本日は新商品のお知らせです



やっと完成しました



商品名は



『Samway』



サムウェイと読みます



Shi bun no Sanスタイルとして商品名を新たにつくりました



商標登録もきちんと取りましたよ 



普段毎日、Samwayを着用している僕。



今回の新作は着心地が最高です



ブログではいち早くラインナップを紹介します




まずは、Samwayの上着




よろけ織ジャガードデニム



なんといっても風合いがとても良いです


 




 

パンツもこだわりました




ワッシャー加工した丈夫なチノ生地を使用しています。

  
 シルエットもタイトに仕上げています






 
 

 明日も新作Samwayのラインナップを紹介します