長期臨時休業のお知らせ |   ささぱん

長期臨時休業のお知らせ

いろいろあって、駆け抜けました。

疲れたー。(^◇^;)

イベントもあって、かけなかったので。

10月5日水曜日
atelier HANDS hokkaidoに来てささぱんのパンなど買っていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

なんだか、楽しかったな〜。

雑貨やマッサージなど、いろいろ見れたし。

顔なじみのお客様や、新しいお客様。

などなど。パン買って頂いて、笑顔で帰っていただけると、なんだか、ほっこりする、ささぱんでした。(*^_^*)

で、雨漏り工事のため、10月8日で一旦営業終了し、長い休みに入ります。

11月7日に営業予定です。

壁も壊したり、大々的にやるので、長めの工事で。

今日は、ささぱんの細かいものとかダンボールにまとめました。

冷蔵庫や冷凍庫も持ってくので、中のもの出したり。いろいろー。

疲れた(^◇^;)

ダンボールが、足りない( ̄▽ ̄)

後、明日は、ダンボールも出したり、あさっては、オーブンなど機材を持って行ってもらいます。

子供達も手伝ってもらいます。

いろいろあるけど、頑張りますよ。

その後の長い休み、どうしましょ。

いつも出来ないこと。

家片付けたり、主婦業をして。

映画も見に行きたい。

ゴロゴロする日を作りたい。(^◇^;)

なかなか、自営業だと、長い休みを取れないので、ゆっくりしたいと思います。

ゆっくり寝れる(T_T)

実は、お店がある日は朝が早くて、電気をつけたままで寝てたりして。

電気消して寝よう。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

ささぱんさんの写真

ささぱんさんの写真