ap bank fes 2016 | 笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」

ap bank fes 2016

ap bank fes 2016

行ってきました!

4年ぶり、
石巻での開催、

はじめて行った、
ap bank fes、
本当に素晴らしかったです!

ちょっと遠かったけど、
行けてよかった


石巻に行くってこと、
震災のことを思い出して、話をすること、
その場所に行くこと、そこにお金が入ること、

そしてfes会場は、
木の柔らかさが各所にあったり、

{EF76943E-F068-4ADA-AB00-0307C503CB6C}

木陰になる畳のブースがあったので、
子供達がそこで宿題してたり、

ステージのところに行きっぱなしではないから、体力も温存できたし、

{36DFC6A8-D303-4CF5-B066-F6EC749A38E5}

Coccoさんのステージ


泣きました

感動した


私は、女性がうたってるのを見ると、
あそこに立ちたいな、羨ましいな、って気持ちがまず出ちゃったりするんだけど、

それどころじゃない!


音楽に力があって、
歌をうたうことで魔法がかけられる人がいたとしたら、それはこの人だ、って思いました

嫉妬なんてするヒマもない、
もっともっと遠く



涙がでて、
終わったあとはもう放心状態、、、


歌詞のことを思って、
これからのことを考えたり、
音楽ってすごいなって思いました



来月でるアルバム、
聴いてみたいなと思いました

今まで、
深く聴いたことなかったけど、
ほんとに心が動きました


この夏は、
いつも行ってた富士山は行けずですが、
FESにあと3つ行くので、
今年はFESの夏!



FES行き慣れてないので、
服装がよくわからない!けど、
apでちょっとわかりました
来週のFESはいいかんじの服装で行きたい!
リュック買いたい!

皆さんも、
良い夏を