通院日(^^ゞ | みんなのお蔭~難病だけど幸せです

みんなのお蔭~難病だけど幸せです

難病「不全型腸管ベーチェット病」を発病して18年め。
バセドー病、関節リウマチと摂食障害による低血糖も併発。
最近は更年期障害もプラス。
病気に負けることなくどんなときも「前向き」で!

2週間ぶりの通院日。


実はブログには書いてなかったのですが・・・(黙っててごめんなさい)


最近時々、左の胸が「ギュー」っと締め付けられるように痛いことがあるのですガクリ

担当医には報告して、前回心電図も取ってもらったのですがハッキリせず

とうとう、今日は

24時間ホルター心電図ドキドキ

をつけて心臓の様子を見ることになりました。



心臓を囲むようにセンサーを5つペタペタと貼り付けられて

この機械を仮面ライダー仮面ライダーの変身ベルトみたいにお腹に装着。

24時間後の明日のお昼の12時に病院ではずしてもらうまでこのまま・・・。

なんか、気持ち悪い。。。早くはずしてほしいですが・・・。ガマンガマン。


たぶん、きっと、異常はないと思うんです。

でも、安心するための検査だとおもっていますので、ご心配なく。


と言うことで、この晴れ暑いのに、明日も病院ですガーン





にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ  ← カビは見た目にはほとんどなくなりましたクラッカー


薬はもうしばらく服用しますが、ほぼカビを駆逐しました!