もぢゃFソニック | ウクレレのちょっと良い話♪ゴールデン笹目

ウクレレのちょっと良い話♪ゴールデン笹目

ウクレレ、ギター弾きシンガーソングライターゴールデン笹目です
ウクレレYouTuber始めました!
YouTubeと連動した記事を書いていきます

2018.5.4
もぢゃFソニック
西荻窪 FRIDA
{37CC8CEB-BC71-487A-BE89-F93F38123667}
笹目&自転車操業ズ

春のもぢゃ祭り!
総勢12組のアーティスト出演のもぢゃフェスティバル!
1組目から大トリのもぢゃまで、途中3組ほど演奏してますが(笑)、全て拝聴しましたが、終わってみればあっと言う間に感じた、めっちゃ楽しいイベントでした!(仲間の贔屓目あるよね笑)

{05169462-9E6D-46EE-8C11-6BB3C7DB895F}

sunny ちゃんは白シャツのイケメン2人を従えた女王様
キーボードを立てかけて片手にビールを持ち器用に弾くショーヘイ!(笑)

{95C49913-12DF-4A5A-8BAF-57394330AC40}

{62B2D001-8132-4F3B-A6D7-27BD8CC12D6D}

ゴリラ人間ズ

当初はハンサム判治さんソロで出演予定でしたが、たまたま(?)、ゴリラ人間ズのリズム隊でもある、笹目&自転車操業ズも出演していたので、ゴリラ人間ズやっちゃおう!となりました



YouTubeにこの日のライブ全曲上がってますので、良かったら観て下さい♪

{33C2C499-4942-411D-AAB9-F3D077D2DECD}

もぢゃありがとう、おつかれ!