笹目智広 ウクレレ 弾いたりうたったり MTBだったり サターンだったり

ハンサム判治&自転車操業ズのリードウクレレや、ソロで笹目智広(本名)でウクレレ弾き語りで活動してます。
スーパーFMW参戦中のサターンだったり、マウンテンバイク好きだったりもします。


テーマ:
2016.8.13 モジャ・F・ソニック@西荻窪フリーダ
{D5E20512-18C3-47A1-A550-AB0B3BE335E5}
こちらも初出演になりました、西荻窪のテキーラバー、フリーダ
モヂャとフリーダの共同企画に呼んでもらいました!
店の雰囲気も、料理もテキーラも最高でした♪
おいらは、この日に届いたハーモニーの指板プラッチックウクレレをさっそく実戦投入♪
かなりのイナタい、ペケペケサウンドでグッド♪
マコレレの良い音、も良いですが、安物のイナタいサウンドも楽しいのがウクレレの面白さですね♪
{FF246161-BFBD-4895-A4BF-99B5F981E4F2}
おいらギターで、モジャがウクレレ&コーラスで参加して、名曲「木漏れ日ミラーボール」

{9860C465-CAFF-4044-BD57-9F9B61925BBD}
あ、これはフリーダの翌日に河口湖で撮ったハーモニー指板プラッチックウクレレの写真です(笑)

{9C032062-A4BE-470C-AE98-994C60FE3418}
話はフリーダにもどりまして、この日限定のユニット、「ささめ塩こんぶのもやし和え」
ひだかコンブとパセリくんの曲に、笹目ともやしが勝手にからむ、ってだけだけど(笑)
細かいところは置いといて、楽しかったので良しとしよう(笑)
もやしのマジピアノと絡むのは初か!
俺のワガママプレイの隙間を埋めてくれる実力者だった!
ピアノとギターって難しいけど、ピアノが上手いとギターは楽できる♪ので楽しかった♪
こんぶちゃんは相変わらずあの調子で(笑)最高でしたっ!
{D1249930-37DD-4B9E-9800-86B1124D14AB}
そして祖師谷大蔵ゴキゲンヤのノリでそのままtaikanでもギターを弾くとゆう
この頃にはテキーラもすすみ、良い感じ(自分的にね)になってきた!
taikanもテキーラあおって、良い感じにフリースタイルぶっこんできたり、スリリングに楽しいライブだったなぁ!
taikanがいつもに増して遊び満載だったので、オレも遊んでしまった(笑)
テキーラハイボール奏法は途中で飲んで量を減らしても音は変わらなかった(笑)

総勢13組のアーティストが出演して、けっこうな長丁場だったけど、初めて観るアーティストも多く、みんなすんばらしいアーティストばっかりで、テキーラも料理も美味しくてあっと言うまにトリのモヂャの出番になった感じで!
{9015C61F-FD21-4399-A680-A9247ADE050D}
出会ってそんなに経ってないけど、急激に仲良くなったマイブラザー、モヂャ!
最後に最高の歌で締め括ってくれました♪
音楽と仲間をすごく大切にしてて気い使いで、最高のブラザー、俺たちの事はいいから、これから大変な自分の事を大切にしてくれよ!

モヂャが出会わせてくれるアーティストはホント素晴らしくて、この日もめっちゃたくさん感動したっ!すげぇ楽しかった♪
個人的にツボったアーティストが居たけど、悔しいから誰か言わないけど、Y浜からきた2人、演奏も曲もめっちゃ良くてチキショー!だったので、今めっちゃギター練習して曲作りもがんばろっ!
オレがんばろっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。