土日でライブ3本呑み過ぎ注意その1 ジジアナベル編 | ウクレレのちょっと良い話♪ゴールデン笹目

ウクレレのちょっと良い話♪ゴールデン笹目

ウクレレ、ギター弾きシンガーソングライターゴールデン笹目です
ウクレレYouTuber始めました!
YouTubeと連動した記事を書いていきます

まずは8.6土曜日ジジアナベル
{AF27E5FD-7ACD-4EB9-A0E2-27A307150A42}
ウクピクで買ったプラッチックウクレレにはまって、使っちゃいました、オープニングという事でmy blue heveanを。
{7073D525-D7D2-4487-B2EE-94EECB2F78AA}
ここからが本編で、この日はジャズのスタンダード中心に
satin doll
LOVE
It could happen to you
my one and only love
gee baby ain't i good to you
月の隠れ家(オリジナル)
ギター弾き語りスタイルでスタンダードやってます
しかし、この日は(も?)よく喋った(笑)
これが笹目ワールドという事で、ご了承ください(´Д` )
たくさんのお友達が見に来てくれて嬉しかったなぁ♪
{713E6FAD-A89E-4363-8609-EF13B0700807}

{1829C2BC-08D1-4893-8110-166D07265B87}
ライブ後はセッションタイム♪
呑んで弾いて歌って、あっと言う間に終電の向こう側へ、楽しすぎて時を忘れてしまうジジアナベル、恐ろしや(´Д` )

仕方ないので朝までコース、付き合ってくれた2人ありがとう!
しかし、記憶がない(笑)
でも、めっちゃ楽しかった、という事だけは覚えている
しかし、ヒドい酔い方をしている証拠映像と写真があった(笑)
見たい方は直接お声掛けください(いねーだろ)

始発で帰り、駅から家まで歩いてる時に電柱にぶつかっておデコにタンコブできたよ
ドリフみたいな酔っぱらいだな(笑)

そして、事件はこの後おこる!

つづく