リベンジ 楽園 | 坂もっちゃんのブログ

坂もっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

よ~寝ましたにひひ 現在午前3時ガーン

 

昨日は~楽園に リベンジチョキ

 

池ちゃん・メイメイさん・テっちゃん・松ちゃん・商店さんニコニコ

 

久しぶりに~ マドチョボに 1人で貸し切りニコニコ

 

 

恋月も~ 今日はいい感じなんやけどな~~~チョキ

 

 

波ないし 潮も低いし 足場は 最高~~~でしたニコニコ

 

さて 釣果は・・・ 釣れない・釣れないガーン

 

ハリス1,7号からの~1,0号まで 落としまくりの~叫び

 

グレちゃん 4匹ガーン

 

 

このお方が 1番デカかったショック!

 

ロマンは~あるんやけど楽園ラブラブ!

 

今年は あんまり 釣れません なガーンガーンガーン