坂もっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先週で 釣り前半終了チョキ

 

特に・・・全く・・・いつも 異常なしガーン

 

9月の後半からは~ 頑張らんとパンチ!

 

さて~休養中は タックル物色ニコニコ

 

いきなり叫び 何と叫び 2つも叫び やって しまいましたドクロ

 

もう~ 他の物がショック! 買えなく なって しまっちゃったガーンガーンガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

京釣連グレトーナメントニコニコ

 

優勝 山下さんチョキ 今回は気合いありましたね

 

準優勝 飯島君ガーン  そろそろ引退で役員やな~にひひ

 

3位 山元君叫び  これからが・・・楽しみだね~チョキ

 

 

皆さん お疲れ様でしたニコニコ 私は・・・まだ筋肉痛だショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行って来ました 音海にニコニコ

 

土曜日の 昼過ぎに到着・・・ まだ 誰もいないし 1番~チョキ

 

役員仕事やし  ビールは今回 飲んでませんガーン

 

 

80名の参加で 今の時期なら~ 良く釣れた方でしたね叫び

 

毎回役員やけどショック!ショック! 見ていたら 選手で出たいものですねチョキ

 

 

このトーナメンター役員さんラブラブ! 皆さんが出船した後

 

いきなり~マキ餌を~手で こねこねと叫び

 

トーナメントの練習を やってました叫び

 

さて前半の釣りは 今週末まで

 

連盟のトーナメント爆弾爆弾

 

選手か役員か? どう~しようかな???

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。