今日はクリスマスツリーの日 | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

クリスマスツリー、家に飾ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

飾らないな、たぶん。

ウチは飾るスペースがない。

クリスチャンでなくても平気で飾るよね、世間は⁉

だからヤボなことは言わない!


どうぞ、飾って!クリスマスツリー

見て楽しませてもらいますから(^^ゞ

お家やお庭をチカチカキラキラキラキラとイルミでも飾って(^∧^)


ウチは知らんけどてへぺろ







それから、ついでで悪いなキララ猫

きょうはキララが生まれた日wwクラッカークラッカー


5歳の誕生日だったね。

おめでとうよ~


これは蒲田のキララの実家のアラキさんに確認したから間違いない!

蒲田生れ、渡辺満里奈さんと同じだなww


そして翌年2月29日に里子で我が家に来てくれたんだったね。

当日のブログ記事も残っていて読み返せるぞ、キララ猫

最初、kuroにしようとしたら、ブロ友さんからNGのコメもらい、改めキララにしたんでした爆笑


からだが黒いからとkuroじゃあまりにイージー過ぎるな(笑)

ま、ひとつこれからもよろしくな、キララ猫