神宮外苑花火大会 | EF66のブログ

EF66のブログ

日々、気楽につぶやいてます

行ってきました、花火大会打ち上げ花火

天気が、めちゃ不安定ガーン

花火の上がるまえのAKB48や渡辺美里のライブのときはザーザー降り雨に…


AKBは「恋するフォーチュン・クッキー」や美里は「My revolution」もやってくれましたww








会場は神宮球場


アリーナ席ですよ!


実は、この花火大会はブロ友の「国語の先生」のお誘いでした。


このUFO焼そばね、花火大会のスポンサーのひとつ日清食品の提供で会場で配られたものですよ。


雨のなかAKBたちもぬれねずみになって歌ってくれてました音譜







しかし、花火を真下て楽しんだのは初めて!

音もド迫力、腹にドスンドスングーと響いたよ~叫び








動画、ほんの少しですがご覧ください。


花火が上がるころには、雨もピタッと止んでくれましたよチョキ









帰りの道すがら、日高屋で「国語の先生」さんと一杯やって花火大会の余韻にしばし浸っていきましたよ~


オレはルービビール、浴衣を小粋に着こんだ「国語の先生」さんはホッピーセットで乾杯


まずは、お疲れさまでしたチョキ


それから余談ですが…






(株)アイガーさんもやはり花火大会のスポンサーだったのですが~

アイスクリームのメーカーですソフトクリーム

日高屋で社員の方々と席が隣り合わせになり、ひとしきり花火談義で盛り上がったのでした。


袖ふれあうも多生の縁ということで、紹介しておきます。



2016年夏も、いい思い出づくりができました!


お声かけてくださった「国語の先生」さんありがとうございましたブーケ2