Hi there!

ささらぶこと関根ささらです❤️






(いつもと自撮りの仕方変えてみた…❣)









前の記事にたくさんのコメント

ありがとうございました✩


頂いたコメントは全部読んでるし

通知きたらすぐ読みにいくほど

コメント貰えると本当に嬉しくて

モチベーションになってるの❤️笑


いつも本当にありがとう(灬ºωº灬)


これからもよろしくね???✩











さて!

昨日&今日はココナッツステージ

出演いたしました\\\\٩( 'ω' )و ////


昨日は一人で出演だったのにも

関わらず沢山の方が会いに来てくれて

本当に嬉しかったです♫


会いに来てくれたみんな有難う!!







昨日は大人ガーリーcodeでした❤️




最近はもっぱらピンクに

ハマっております、、、\( ˆoˆ )/♡





ささら推しさんには

大人っぽいcode好きな方が

多い気がするんだけど…

どうなんだろう???❤️❤️










そして今日は

大人カジュアルcode✩






背中にミッキーがいたんだよ~~◎






可愛いすぎる、、、\\\\٩( 'ω' )و ////






今日も今日とて

会いに来てくれたみんなのおかげで

楽しい時間でした(灬ºωº灬)❤️


ささら推しの皆さんには

本当に本当に感謝です……✩


今日もありがとう!!!!!








本来ならなかなかお話しする機会が

ないのが普通なんだけど、、、

こうしてゆっくり話す場所があるのは

本当に恵まれてるし幸せなこと◎


ステージとはまた違うわたしを

知ってもらえたり、さらに

仲良くなれる素敵な場所だと

思っているので、、、♫


ささら推しの皆さんや、

少しでも興味を持ってくれている方と

お話しできたらなぁ、と思います✩


いつでも気軽に遊びに来てね❤️


お待ちしてます\\\\٩( 'ω' )و ////✨










次皆さんに会えるのは

4/27の渋谷クアトロでのライブ!


放課後プリンセスのライブに

私たち放プリユースも

参加させていただきます\( ˆoˆ )/♡


ユースのライブのときのように、

ユース推しさんもぜひ応援に

駆けつけてくれたら嬉しいです!!


最近ね、ユース推しさんでも

放プリライブに足を運んでくれたり

物販に遊びに来てくれる方が

増えていて、とっても嬉しいの✩


でも、もっと沢山のユース推し、

ささら推しのみーーーんなに

放プリライブも見に来てほしいっ!


ユースとは違う、

プリンセス感と夢が溢れる

最高のライブなので!!


ぜひ見に来てください( ˘ω˘ )❤️


まってるからねっ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨

よろしくお願いします!!!!!









ではまた更新するね❤️


See U ʚ✡ɞ







CANDYからの投稿