インプレだす | ささくれPGのナナコロビヤオキ

インプレだす

先日のブギーバスの放送終了後

HATA工房さんから頂きました


ささくれ坊やのナナコロビヤオキ-111021_002229.jpg


ロッドグリップクリーナー!






僕の尋常じゃない手汗のおかげで

購入から約半年で、↓↓こんなになったロッド…。













ささくれ坊やのナナコロビヤオキ-111021_002136.jpg







激汚なす…。







これが取れたら何でもいけるだろう!

と、布にクリーナーを付けてキュッキュしてみると…















ささくれ坊やのナナコロビヤオキ-111021_003027.jpg


こんなにピカピカにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ロッドを並べたり束ねたりしたとき

コルクの色が明るくなったことで

なぜか気分が良くなりましたwww



HATAさんありがとうございましたニコニコ


中性洗剤じゃ難しい汚れもイチコロでしたドキドキ

皆さんも是非試してみてくださいねチョキ




予想を越えると、インプレも書きやすいですwww