お店探訪:jardin du I'llony TOKYO | sasakixのブログ

sasakixのブログ

名古屋のコンテンツプランナーのブログです
ただのスコッチウィスキーと海外旅行好きとの噂も・・・。
お花の番組もやっています。

昨日青山で夕方から打ち合わせだったのですが
その前にfbをチェックしておりましたら
jardin du I'llony の谷口さんのお店どこだったっけ?
と思ったら直ぐ近くだったので
喫茶店を切り上げて伺って参りました。

雰囲気のあるビルの2階にあるお店は
素敵なお店でしたよ。

sasakixのブログ

また谷口さんとも少しお話させていただきましたが
いろんな話をしてみたいな・・・と思わせる
ユーモアと外に打ち出すパワーのあふれた方でしたね。

sasakixのブログ

日本の花屋さんもどんどん良い感じになると良いのに。


谷口さん!あまり時間がなかったので
いろいろ話せなくて残念でしたが
またよろしくです(*^▽^*)


***
jardin du I'llony TOKYO(Web
表参道をまっすぐ南青山へ向う御幸通り沿い
ブランドメゾンが立ち並ぶ通りにあるレトロなビルの1Fにあります。
※1階のセレクトショップもすごい素敵です。

東京都港区南青山5丁目3ー8 palace miyuki 203