キシキシと。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012


photo:01



北極の氷は今も続けています。そしてそれは生命の危機を呼んでいたりもします。

氷の陸に住む北極熊たちの生息できるフィールドが、日に日に狭くなっているわけです。

環境の問題は深刻で、僕らは地球が誕生して何十億年も後に生まれてきたのに、地球を守ろうとか言っているわけです。

ただの人間の一人歩き。思うこと多々。


北極の氷の話し、以上です。



一方、僕の氷河期(イメージでの)はここ最近でめまぐるしい変化をしているようです。

氷がキシキシと言っているのがわかります。(あくまでイメージ)



憧れと夢が気持ちよく交錯したこの記事は、これからの僕が歩んでいく道で青信号を灯してくれました。


8月はいろんな場所で歌います。



これがいつまでも続くようにと、そして僕は毎日歌って少しでも高みを目指して、夏、、活きます。



8月は、3~9日まで毎日ライブです。


詳細はHPにて!!



http://sasakiryo.jimdo.com



会場で会いましょう!!わんわん




今日はこの辺で!!




ドロンッ。




佐々木リョウ