明日、公開生放送。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012

弾丸で高知県に行きました。


そこはとても自然豊かな場所でした。


photo:01





用水路も





photo:02



遠くまで続くアスファルトも。





そしてこのお国がギュッと詰まったジュリンクを発見。





photo:03



カツオ人間ゼヨ


高知の英雄、さ●もと りょうまを想い描ける、そんな飲み物。



ちなみに、


















飲んでません。




帰り道の高速道路からの眺めは絶景で、



photo:04




夕暮れは人を優しくします。




僕は夕暮れが大好き。



ちょっと寂しくなるけど。



誰かに見せたくなる。






そんなセンチメンタルジャーニー佐々木が広島に帰ると、



新しい出逢いがありました。



こいつです。




photo:05



その名も、








ねぎラーメン。




典型的な広島県民の友達が連れてってくれました。



彼です。







photo:06




THE正装。






広島という街は本当にミーハー人が多く、





関東ではどこでも見かける、





photo:07



が、オープン準備をしているのを見つけて、


ここもまた行列を作るんだなと勝手な妄想(でも事実)をした僕は、



ギターのリペアをしにいきつけの楽器屋に足を運び、




photo:08



こんな感じ。




ピッカピカになって気分爽快になった僕は、




photo:10


写真は微妙じゃけど大事な会議をして、


近々皆さんに発表できる素敵な話しを詰め終えた僕は、




photo:11


ミニ四駆を組み立て、その完璧なフォルムにうっとりした僕は、








明日、公開ラジオ生収録です。




会場は広島駅近くのエールエール地下広場。



17:30~のFMちゅーぴー「ツキイチ@エールエール」にゲスト出演します!!


佐々木リョウは18:00~の出演!!


観覧フリー、沢山の方に来て貰いたい!!


会場でまっとるけーね!!わんわん





ちなみに県外の佐々木リョウファンの皆さんも、お手持ちのスマートフォン&iPhoneで番組が聴けちゃいます!!



詳しくは下記のFMちゅーぴー公式サイトをチェックだ!!

↓↓↓

http://chupea.fm/



宜しくね!!チョキ





シンガーソングライター

佐々木リョウ






iPhoneからの投稿