三次にて。 | 佐々木リョウ Blog.

佐々木リョウ Blog.

シンガー・ソングライター、佐々木リョウによる日々の記録 Since.2012


photo:01



そうですね。









その通りです。

















神社です。





photo:02



群れです。



photo:03



ふるさと三次の、とある神社にて。


輪くぐり祭という行事にばったり遭遇。




輪、くぐって来たぜ。



上半期の悪いものを落として、下半期に良い事がありますようにと。




ざっくりですが、こういうのを祈願するお祭りだそうです。





これで下半期、ばっちりだぜ。(●´ω`●)ゞ





photo:04


三次でのライブ、無事終わったよ。

僕の生まれた町、



シティーじゃなくタウンだ。



まだまだライブに対する免疫が少ない町。




これからじゃね、来てくれたみんなと、そして次にきてくれるであろうみんなと作って行きたい!!



音楽が町に溢れるようにね!!




オープニングアクトのMIKU、会場の天輪の皆様、そしてPAスタッフ、ファンのみんな!!




みんなで作るライブ、




僕はまだまだ欲しがるよー!!!



これからもよろしく!!o(^▽^)o



photo:05



佐々木リョウ








iPhoneからの投稿