心友たちへ


めちゃくちゃ忙しくて更新ができなくて

すみませんでした。しょぼん

佐々木望君とのお茶べりタイムを楽しみにしてくれていた

ボストンのYOUNG LADY!

近いうちにまた望君との会話を

書きますね。


望君とは”英語で”何かファンの人たちに喜んでもらえることを

したいなと思っています。


さてさて、

ワンピースのルフィーといえば


そう、


あの「田中真弓ちゃん」が4月4日(日曜日)

サクラコンのゲストとして

11時半~12時半

「田中真弓ショー」を行います。


やっとやっと公的にお知らせできるようになって

I AM SO HAPPY!


彼女はわたしが役者としてだけではなく

人間としても尊敬する一人です。


真弓ちゃんのインタビューを近いうちにネットに載せますので

みなさん楽しみにしていてくださいね!


ところで、

サクラコンの舞台で真弓ちゃんと

みんなで

”WE ARE” ウイ アーの大合唱の企画があります。ドンッ

また、真弓ちゃんの息子の

ジャグラー、KOSUKEが

親子競演をします。叫びビックリマーク


今年もサクラコンは見逃せませ~~~ん!ドキドキ恋の矢

でしょ?


るんち   


ご質問のある方はrunsasaki@hotmail.com

までどうぞニコニコ