ピュアブログトップへ

日本語エキスパート養成所のご案内

http://ameblo.jp/sasakirunsasaki/theme-10010934308.html  

ソイソース:夢をかなえた女性たちインタビュー記事

http://www.soysource.net/

ジャングルシティ、インタビュー記事

http://www.junglecity.com/hottalk/011.htm  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

今年のサクラコンのゲストはな~~んと田中真弓ちゃんです!

テーマ:Sakura-con 2010-03-04 10:21:55

ショーは4月2日金曜日11時半から1時半です。

WE ARE!

私はアマリリス

サクラ大戦を歌ってくれます。

おたのしみに~~!

PR

今年のサクラコンゲストは田中真弓ちゃんです!

テーマ:Sakura-con 2010-01-27 01:45:05

心友たちへ


めちゃくちゃ忙しくて更新ができなくて

すみませんでした。しょぼん

佐々木望君とのお茶べりタイムを楽しみにしてくれていた

ボストンのYOUNG LADY!

近いうちにまた望君との会話を

書きますね。


望君とは”英語で”何かファンの人たちに喜んでもらえることを

したいなと思っています。


さてさて、

ワンピースのルフィーといえば


そう、


あの「田中真弓ちゃん」が4月4日(日曜日)

サクラコンのゲストとして

11時半~12時半

「田中真弓ショー」を行います。


やっとやっと公的にお知らせできるようになって

I AM SO HAPPY!


彼女はわたしが役者としてだけではなく

人間としても尊敬する一人です。


真弓ちゃんのインタビューを近いうちにネットに載せますので

みなさん楽しみにしていてくださいね!


ところで、

サクラコンの舞台で真弓ちゃんと

みんなで

”WE ARE” ウイ アーの大合唱の企画があります。ドンッ

また、真弓ちゃんの息子の

ジャグラー、KOSUKEが

親子競演をします。叫びビックリマーク


今年もサクラコンは見逃せませ~~~ん!ドキドキ恋の矢

でしょ?


るんち   


ご質問のある方はrunsasaki@hotmail.com

までどうぞニコニコ





PR

やったねMOMOちゃん!

テーマ:今日のクラス 2009-11-03 15:52:43

今日は うれしいニュース音譜 


るんるん音譜


声優クラスの生徒の一人、MOMO-ちゃん、

不況の中の就職戦線まッ只中、


今日、すごい人気の日本企業の1次面接に合格!

ってメールがきたよ。合格


やったぁ!

自分のことのようにうれしい。


面接の練習をいっぱいやった甲斐あり得意げ 

やっぱりイメージトレーニングってすごい。


思ってることを自分言葉で

しっかり話せるようになる…


この調子で2次面接も

しっかり駆け抜けたまえ。

(ちょっとらきすた入った??)


MOMO-ちゃん。

君ならやれる。


神様、

お願いします。


いつも無信心なくせにこんなときばっかり

「困ったときだけの神頼み」

よろしくお願いしますです。ニコニコ


生徒のオーディションや就職のこの季節は


心配とストレスで

…。’’ 「太る」???なぜに?

おなかの中の心配君がお菓子をほしがるからだ


おまけに昨日はハロウィンだったから

息子の大地のキャンディーやチョコが

かごいっぱいにあふれてる。

ドクロ

子供たちには楽しい苦節だけど

私の体にはよくない季節だ


さてさて、次の声優クラスでは何を題材に

しよっかなあ。

先週の「シャーの演説」

あの長台詞、SHUNがほとんどとちらずすごかった。


みんな、こんな世の中だけど

お稽古も

就職も

学校も

頑張ろうね!音譜




PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>