2日早くバレンタインイベントをやらせて頂きました昨日。


高田馬場おねがいおねがい

高田馬場ってあんまり歩いたことなかったけど
すごく好きになったなぁ〜!

入りやすく美味しそうなお店が沢山あって

昨日の会場の下の串焼き屋さんが美味しそうでした照れ照れ




{2F61757F-01D6-4237-AEE4-9F2B295EEA80}



バレンタインイベントってことで

{54E8B34E-76AD-4C97-B8FE-5BDF3AE01224}

チョコレートフォンデュ!!!!!


そして


{49A9191B-5256-4194-830C-BF681D69109A}


たこ焼き(笑)


{551FFF3D-F964-4E56-BD3B-B81EA8FDAAC0}


作りました〜って顔してるけど


みんなが美味しく焼いてくれました(笑)


ぽんこつかもしれないけど

いつも頑張るよ(´。・_・。`)!!!



\ささきっ/


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

みんないなかったら本当になにもできない。


{4EFE8A61-762D-49E1-8989-F34EA201078B}


たこ焼きってこんなに美味しく焼けるんだと感動だったなぁ。

ふわふわとろとろ!!


企画は

ロシアンたこ焼きをして
わさび入りを食べた人は

{8FE16BB1-10F2-4A7D-9F84-81DE65C4B19A}


チョコをプレゼント!


(来年は全員に手作りでプレゼントします)

約束とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1キラキラキラキラ




イベントを始めてね
2月で1年が経ちました。

去年のイベントは
5人くらいしかいなかったの!(笑)


3人のときもあったり。

心が折れそうになった時もありました。

わたしイベントやる意味あるのかなって。


それが昨日は20人以上参加してくれて

わいわい楽しくできて

本当に幸せなんです。

だからイベントは毎月何やるか考えるのが楽しくて
みんなが喜ぶ顔がみたい一心でチェキに落書き全力で書いたり(笑)


みんなが笑顔でいてくれること

それがわたしのはっぴーでモチベーション!


これからもみんなと楽しい思い出作って行きたいんだよおねがいおねがいピンクハートピンクハート


熱く語ってしまったああ。



次回は3月26日です!



したっけカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

本当にみんなありがとう。



RIE ♡