ビフォー

{E834B5F1-D477-4A2B-8526-3B1100CF0B72}

アフター!!


{EEFAC756-D48F-4FA3-84D1-8A20D72A2B38}


月に一度の美容室へ行ってきた一昨日でしたおねがいおねがい


伸びた分カットしてもらって
カラーしたよハートハート

Twitterには書いてたけどブログにはまだだったから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

Twitterやってないよーっていう方もいるのでねニコニコピンクハート


昨日は雨だったのでお部屋にこもってメイク研究!

{B52486B6-C109-45D3-8DF5-66262CA054FE}


春だからピンクを使ってみたのうさぎうさぎ

アイシャドウはずっとVisseを使ってるんだよ!
ドラッグストアとかに売ってるし
お手頃な価格で色も良くてお気に入り!

{CECA16E1-CE49-4430-8C38-B8D732F7ED15}


まぁめんどくさがりやさんなので片目しかアイメイクしてません照れ照れ


雨だった昨日は完全に引きこもりモードでして


と思いきや今日はね花粉症がすごいので
パスタ作って

家事してたなうです(笑)

しらすとベーコンのペペロンチーノ!

{414C4D73-6527-4A23-B58B-632CFE3736A1}

にんにく食べたから人に会えないので
洗濯して排水口を磨いて

キッチンのコンロを油汚れをとって(笑)



そして日曜日イベントですよ爆笑爆笑ピンクハート


まだ予約受付中!!


カラオケがついてるらしく希望の方とは一緒にカラオケもしようかなって!◎


恥ずかしい気持ちは佐々木が充分わかるから無理はさせないからね!(笑)





したっけ〜ピンクハート


RIE ♡