最近自撮りしてなさすぎて困ったさんです(´。・_・。`)


{CC7BF891-1BF1-4714-8FB3-3BE650D8E5BD}




これ北海道の時のだ〜ショボーンショボーン


体調がだんだん完全になってきて
毎日楽しいですピンクハートピンクハート

やっと、やっと!!!

{9F017265-FBA8-424A-8BDC-802EA890BBC3}


北海道でおばあちゃんが買ってくれたプレゼントを
毎日ひとつずつ開いてお菓子食べてますおねがいおねがい

{9E566697-CC0B-4611-A714-4BA4CACB299F}


はっぴーさん!◎

最近のはまりものは
富良野ラベンダーティーラブラブ

{9F3E3EEC-4DFA-4399-A095-5FAD68664D90}

富良野っていうところに惹かれたのだけど、
元々ジャスミン茶とか好きだし
絶対好き!って思って買ってみたの!

そしたら美味しくてちょいちょい買ってるんだ〜ピンクハート

{3E8CE824-DADB-4CDE-8B4A-DB9A74E3D177}


横のボトルはジャスミン茶専用ボトル!
大好きなサンリオとコラボしてるんだよ〜♡︎ฅ(・ω・ฅ)

{80FF1AC2-634B-4FEA-B7C6-5562335C6C6C}


紅茶も好きだからこっちも大好きなんだけどね
ピンクハートピンクハート


お茶すきさん४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎



もうすぐ赤坂BLITZということで
レッスンも追い込み。
頑張らなきゃな毎日です


11月からスタートした全国ツアー
一緒にここまで来てくれて
ありがとう。

心細い日も弱気になった日も
支えになったのは応援してくれた
ひとりひとりです


19日は一緒に素敵な景色を見ようね。



そして

24日は撮影会
スムースさんで団体ですおねがいおねがい
サンタさん着ます♡︎ฅ(・ω・ฅ)

25日はイベントクリスマスツリーピンクハート
ローストビーフとか作っちゃおうかとクリスマスベル
詳細は明日出るけど、
両国近くで19:00〜21:30で開催予定です!


クリスマスもみんなと一緒に過ごしたいラブラブ


したっけね〜!


RIE ♡