続報です | 帰ってきた佐々木劇場x

帰ってきた佐々木劇場x

無印→Z→R→G→I→X

こないだ受けた英語学校(?)が無事合格しました。

自分の周りがスーパーサイヤ人みたいな人ばっかなので、自信無くしてましたけど、普通の地球人(日本人)と比べると俺の英語もまだまだ捨てたもんじゃないみたいですね。

早くスーパーサイヤ人になりたいです。誰かクリリンをぶっこr・・・(自主規制)


週2くらいでと思ってたけど、週5くらいで働くことになりそうです。

大人の事情(契約)があるので、あと1ヶ月はチラシも配ります。

カラオケは・・・って訳で、突然ですがバイトの募集です。


誰かカラオケ屋で働きませんか?

基本週1回(多分土曜日)夜9時から翌朝(6時半くらい)までです。

仕事は結構楽で、イスに座ってボーっとしている時間がかなりあります。

お金は1回行って8400円くらいです。

仕事一人で任せられるようになると、平日入ることも可能です。

誰か周りの友達とかにも、聞いてもらえると助かります。


お願いしますm(_ _ )m