昨日から今日にかけての日記 | 帰ってきた佐々木劇場x

帰ってきた佐々木劇場x

無印→Z→R→G→I→X

昨日はなんか気持ちがモヤモヤしてたので、チャリこごうと思って夜中に当ても無く、K市方面にチャリをこぎ出しました。(こういうときに盗んだバイクとかじゃないのが、俺が尾崎になりきれない所以)

夜風はとても心地よく、嫌な事を全て忘れさせてくれるかのようでした。

ただ一つ想定外だったのは、がんばりすぎてホントにK市までたどり着いてしまったこと・・・


せっかくなので、バード氏の家に遊びに行きました。

converseは実はスペイン語で、conver seであると主張する私と、英語でverseに接頭辞のconがついていると主張する氏は激しく対立しました。

結局、こんなことで盛り上がれるのは日本で俺達ぐらいだろうねという結論で決着しました。


今日は朝からバイトだったので、朝5時過ぎに氏の家を出て、2時間かけて帰りました。

それから1日、「どんだけチャリ好きなんだよ!」と自分で突っ込みながらチャリにまたがってチラシを配りました。

今日は3枚撒きだったので、日給が1万円を超えました。

それでもまだまだチラシ配るのが遅いので、先輩に相談してみました。

すると

「次のポストに行くまでに自転車に乗りながら次のチラシを準備しとくんだよ」

と教えてくれました。←当たり前?

中には自転車止まることなく、ポストに入れ続ける達人もいるそうです。

チラシをポストに入れるだけなのに、意外と奥が深いです。