ロックさん、有夫さん、ゆっきー、よしこさん、ジェーン | 帰ってきた佐々木劇場x

帰ってきた佐々木劇場x

無印→Z→R→G→I→X

1)回してくれた方(チャラ)の印象をどうぞ
  
  ・かわいい
  ・元気
  ・しっかりしてる  
  ・よく笑う

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
  
  1 基本的には明るく面白い人
  2 仕事面では非常に熱い男
  3 とても涙もろい
  4 酔うと色々なことをしだす面白系
  5 時代の追随を許さないファッションリーダー

  (出典 mixiの紹介文)
  
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。  


  ・素直
  ・優しい
  ・面白い
  ・ちょっと変
  ・楽しそう
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
  
  ・人の意見を聞かない
  ・考え方が偏ってる
  ・空気読めない
  ・仕事をきちんとしない人
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  
  ・立派な社会人
  ・気配りができる
  ・他人を楽しませる
  ・少年の心を忘れない
 
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  
  いつもご心配かけてます。もう少し心配かけます。

7)バトンタッチ5名!(一言つき)
 ・ロックさん(カラオケ行こうよ~)
 ・有夫さん(負けませんよ)
 ・ゆっきー(留学がんばって)
 ・よしこさん(仕事がんばって)
 ・ジェーン(早く帰って来い!)
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

了解