春ですね | 帰ってきた佐々木劇場x

帰ってきた佐々木劇場x

無印→Z→R→G→I→X

春ですね。


というわけで、先日GVNとケースケに手伝ってもらって(むしろ俺が二人を手伝ってた)部屋がキレイになりました。新居に引っ越してきたかのような錯覚に陥ります。


私は「何かの役に立つかもしれない」と思ってなかなか物を捨てれないんですが、二人は容赦しませんね。俺に断わり無しで捨てる捨てる(笑)業務用の大きいゴミ袋○袋分(怖くて書けない)

俺にとっての思い出の品も他人から見たらただのゴミだもんな~コタツ布団捨てられたのも事後報告でした。


さてさて部屋もキレイになったところで、本格的に職探しです。(同時進行でやっとけよ)

ありがたいことに、ごくごく一部で「教師になるべきだ説」が根強く(?)ありますが、とりあえず今考えてるのは全く別の仕事です。まー例によって受かるか分かりませんけどね。

ドキドキです。