卒業 | 帰ってきた佐々木劇場x

帰ってきた佐々木劇場x

無印→Z→R→G→I→X

ホントは毎日くだらないことを書いていきたいと思ってるので、このての日記はこれが最後ね。

卒業しました。


「一体何から卒業するのだろう?」なんて尾崎みたいなことは言いません。

窓ガラスも割りません。

お礼参りもしません。

感謝の気持ちでいっぱいです。


やっぱりこの大学で1番得たものは「人」だろうね。

教授はみなさん、気さくないい方たちでした。N原先生に自分の進路を気にかけていただき、感動しました。

親友と呼べる人もいくら少なく見積もっても5,6人出来ました。きっともっといるね。

特にITCに行ってなければ仲良くならなかったであろう、同じ学科の先輩・後輩。出会うはずなかった他学科や他大学の友達。そういう人達と仲良くなるたびに「この大学入ってよかったな~」としみじみ思いました。


この繋がりは一生物になる自信、いや確信がある!

というわけで、「サヨナラ」なんて言わないゼ!!

また会いませう