……俺がオフ会やっても、ボクシングファンしか来ないだろ。

ボクサーにとってボクシングファンは、大切なお客様だ。

「チーム」とか言っちゃってる人もいるけど!

誰だそんなこと言ってるヤツは!?

俺だった!

ガオチョワ〜〜!!


………。


……これでいいのかい?久々のガオチョワーだよ!!
ボクサー日記フリークさんよお!?笑


……で。

もちろんお客様に失礼があってはならないし、応援してくれてる人がわざわざ来てくれるんだから、ホスピタリティに努めなくてはならない。

旅先とかなら素人のボクシング質問に答えるのは面倒だけど、佐々木基樹オフ会なら話は別。

それは面倒くさいとかじゃなくて、むしろご意見ご質問にはたくさん答えてあげたい。

……まぁ、半分仕事みたいなもんですよ。

経費はかからない接待、みたいな。

そうそう、6日来てくれた方々、ご馳走様でした。

……ただもちろん、オフ会は嫌なら開かなきゃいいわけで。

嫌じゃないから開くわけで。


……ホント毎日ブログ更新し続けるのは、独り言延々と喋り続けるのと同じだから!

これで誰の反応もなければ、マジで独り言となんら変わらない。

毎日この勢いで自然と独り言つぶやけるヤツがいたら、それはもはやアブない人だろう。

俺ならもはや近付かない。

いや近付けない。


まぁそんなわけで、反響が分かりにくい謎の読者の方と実際会うのも興味深い。


……で、そんな6日。


面白かった。


……基本的に、自分を理解してほしいじゃんか。誰だって。

俺みたいにクセがある人間ならばなおさら。

で、その佐々木基樹を理解してる人が集まるわけで。

そりゃ嬉しいし気も楽だわな。

(続いたりする)

{D44030A4-91C2-4D04-89FE-3033C77613D1}
オフ会の写真は載せたので、これはオフ会じゃなくてバンコクの日本人宿にて。人数集まると種類も食えて楽しい。



{7BA21DBA-B9EE-48B3-9E90-ADBB2CE9851D}
ところで、本当にすみません、これいただいた方が分からなくなってしまったので、教えて下さい。姫路名産です。本当すみません。


……てゆーか市丸!
お前エライ!!
ありがとう〜〜!!
{FD3954A4-722F-4BD4-B9D8-B292178CF26C}



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村