300アンダーの60.9!

……ちょっと余裕持ちすぎたな……。


計量終了!!

リカバリーもOK!

あとは、いよいよ明日だ。


{65C38AE1-6028-4573-B884-635143F7403D}

ちゃんとファイティングポーズ構えて写真撮ったのに、「自分のカメラの時だけちゃんとキメてる!」とかカメラマンさんにツッコまれ、苦笑い。

ちゃんとキリッと撮ったのに。

{C08949FC-7A20-46D5-82EE-75BED4D17CF6}

ホール横にも、明日のポスターが貼られていた。


……さて。

明日の試合。


……今日になってまた1つ前座試合なくなった!


……試合前日になくなるって……!


というわけで。

17:45第1試合開始の、俺の前、三試合だけ!!


下手すると18:30には始まります!!


……もーしーもの時でも、俺18:30前にはリング上がりません。


けど、どうかお早めに!

17:30開場だけど、今回17:00にはチケット渡せるようスタンバイしておきます。


それから、試合翌日のG+放送後、以下のサイトから動画が見られるようです。

見逃した、けど見たいいう方はどうぞ。




それから、少し趣向を変えた今回の打ち上げ。

あんまり来ないかもしれないと、会費約六千円で28人定員の部屋予約したんですが。

すでに23名様決まってます!

残りあとわずかで、今回は予約なしだとおそらく参加出来ないので、ご希望の方は

boxersasakiticketアットマークgmail.com

まで人数をお知らせ下さい。

「一人一人もう少しゆっくり話したい」というのがありましたが、その後の予定もあるので、いられるのは実質1時間くらいです。



さぁー。

あとはやるだけだ。



⇩今こそ集中クリックで格闘技ランキング1位へ!ワンクリック順位確認よろしくお願いします!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村