次の試合のPVが出来ました!

https://youtu.be/_K5AfPftJA8

うーん、面白そう!!


石川は佐々木を「ずっとテレビで見てた人」だと。

佐々木は「勝てるもんなら勝ってみろ」と。



……現在24歳?

………。

俺の隠し子と、同じ歳じゃないか……。

……生まれた直後以来、一度も会えていないが……。

……元気なんだろうか。

……元希なんだろうか。


……あの、黒人女性が身籠ってしまった小さな命は……。


………まさか。

まさかの!

こんなところで再会するとは!!


……本人は知る由もあるまい!!


……息子よ!!


………。


………何しろ黒人の血はそもそも父ちゃんだしな!



ボケに対して鋭いオチがないままアップだよ!

思いついたら即実行だよ!!


ガオチョワーー!!

{E8BDAEC2-9A70-4E68-8496-6A25C69F4AF3}

{C53E7588-42A1-4299-8E03-182AEB78AE95}

☆業務連絡!!

1万円席一枚を注文してくれて、楽天銀行に振込手続きをしてくださったG.Sさん!
メールを何通出しても帰って来ません。
出来ればこちらもキャンセルにはして欲しくないので、
boxersasakiticketアットgmail.com
を着信できる閲覧できるようにした状態で至急連絡下さい!

あと四千円2枚分振込済んでない方もよろしくお願いします!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村