前にもちょろっと書いたけど、俺のイメージトレーニング。


ちょっとガッチリ目に書いてしまおう。


……。

よくSF小説とかになってるので知ってる人も多いかと思うけど。

パラレルワールド説というのがある。


この世界は、今この瞬間も無数に別れて存在していってると。


……例えば。

サイコロを振る。

するとその瞬間。

1の目が出た世界、2の目が出た世界……と、6つに別れると。


……言ってみれば、運命論の反対だね。

パラレルワールド論が好きってわけではないが、運命論は嫌いだ。


……。


運命なんか、ない。


未来は、自分で切り開くものだからだ。


……それはいいとして。


例えばだけど、パラレルワールド論に沿っていくと、「世界大戦の終わってない世界」だとかそれこそ無数にあるわけだ。


……で、さらに、時々別れたはずの世界が繋がってる部分があったり、行き来することのできる人がいると。


……そこまでいったらほぼ完全に小説とか作り話の世界だけど。


……けれどこれ、量子力学とか超弦理論でも可能性は否定されてないから!

……物質がそこに「ある」とはあくまで「可能性」でしかないと……。


……ちょっとどこまで逸れるか分からんから話を戻すと。


とにかく、あらゆる世界への可能性はあり、その道を否定は出来ないと。


……つまり。

メタクソに負けて、大変なことになる可能性というか、世界もあり。

圧勝する世界もあり。

……つまりは、今ここから俺が世界チャンピオンになる世界だって存在してて。


あらゆる未来は、サイコロを振ってみないとわからないわけなんですね。


……これを、信じるとか信じないとかではなく。


俺のイメージトレーニングは、ここから始まる。


(長くなるので続く)


{52B188DF-2240-4505-A3AF-B5CB1FD65D82}

{D3365A2E-DC10-4570-BF92-429B9B69BA09}


昨日までにチケット注文してくれた方で、全くメールが来ていないという方。

自動返信と手動返信と、2通送られてるはずです。

メールが届かない原因は “アドレス間違い”と“迷惑メールフィルタ”がその大部分を占めます。
特に携帯電話アドレスの場合、PCからのメールを拒否する設定の人も多く、パソコンメールと比べて明らかにメールが届かないというケースが多いです。

というわけで、
boxersasakiticketアットマークgmail.com
を受信許可にした上で、その旨お伝え下さい。

よろしくお願いします。


チケットは
http://sasakimotoki.shop-pro.jp/
から

もしくは
boxersasakiticketアットマークgmail.com

もしくはLINE、Facebook、何でもござれ!! 

氏名、年齢…はいいから、氏名、連絡先、住所、チケット種類、(1万円RS席、8000円指定A席、6000円指定B席、4000円先着順自由席)枚数、チケット受け渡し方法(当日受付、郵送〈今回手数料込みで500円頂いてます・代引はさらに300円増し・総額2万以上で無料〉)明記の上、ご連絡下さい。


ボクサーはチケット売って生活してます。

今回も試合前日計量後に書いたスペシャル文章をお配りします!

前回のオマケもらい損ねた方にもお送りします!



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村