一昨日日曜日。

「着物で渋谷のスクランブル交差点を埋め尽くせ!」という企画。

総勢200人近い着物と浴衣軍団。


こりゃ~すげーぜ!

埋め尽くしちゃうぜ!!


渋谷をジャックだあああ~~!!


{2361735D-952E-4EA8-9D8C-31C12E782AF8}

{A4390E18-7217-4CB3-91FE-490394664A23}

……まあ、イマイチ写りが悪かったが。


渋谷、人多すぎだよ……。


いや、よく見ると!

{71A8C70C-E5CA-4FD6-A94E-3B67BF8E7331}

いた~~!

いるよ!

間違いない!!


前回の試合に引き続き、今回の試合も来てくれます。

着物&浴衣軍団。

……今回、京太郎「祭り」とも題されているし。

浴衣で来るのもありなんじゃねーの?!


ちなみに俺も今回また、着物もしくは浴衣でリングインします。


佐々木基樹  
        vs
  日本スーパーライト級8位 岡崎裕也(中内ジム)

8/2(火曜)新宿FACE 午後6時第1試合開始の、第四試合。
 

遅れてはいるけど、カートページから返信きたなら注文は入っているのでご安心を!




↓問い合わせ、カートページから注文できない方はこちら。ただし、注文はカートページの方が優先となります。
boxersasakiticket@gmail.com



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村