昨日はメキシカン対策でクアドラス6R。

今日は外薗5R。

明日はホルヘのラスト。3~4R。

明後日は吉田。

全部まだマス。

マスとは言え、心拍数はスパー近くまで上がる。

ハードにやってますよ。


相手のウンベルト・ソト。

英文サイトによると、どうも高地トレーニングをしてるらしい。

「もしや次は高地!?もしや決まっていながらあえて発表しない!?」などとかんぐったりもしたが、
メキシカンは試合決まると高地トレーニングするのが恒例らしく。


ただ、首都メキシコシティが富士山の6合目辺りにあるように、メキシコには高地の場所も多い。
高地になってもいいように、今日野木さんに相談。

おそらく今週末から早速富士山に行って高地トレーニングをしてくることになった。

日帰りでね。


本当に思うことが、俺は人に恵まれている。


もう一度自分に確認しろ。

恩を返すにはどうすればいいか?

勝つことだ。

勝つことに全神経を集中させろ!!




一昨日のアクセス数。

4000ちょい。

すげー!

これが世界戦効果か!


普段何の連絡もなく、もちろん試合にも来ない、10年前のバイト先の友達から突然メールが来る。

おもしれー!


朝日新聞にカラーで写真載ってたからね。

ありゃすげえ。

むくむくと実感が沸いてきますよ。


これでマジ世界獲っちゃったりしたら、親戚とか増えちゃうんだろうな。

自称「友達」とか。


もう何年も連絡なくて、アドレスから消去してた人からも実際電話あったりして。

「・・えーと、あのーー、なんか間違って消えちゃったみたいんですが・・・」なんつって気まずくて。


・・・・そういえば逆に数年ぶりに何かの用で電話したら、「あの、すみません、どちら様ですか?」
なんて聞いてきた某H野は悲しかったなぁ・・・(笑)



世界獲れちゃったら、うわーっと友達増えて、失ったらうわーっと減るんだろうなぁ・・・。


結局元のメンバーと同じってやつね。


ウクライナ来てくれた人が、今回もほとんどメキシコに参加してくれてるのにも繋がる。

本当の友達は、そう変わるもんじゃないわけで。


そういやメキシコツアー。

特にツアーが開催されるわけではなく、ただ個人で行く人同士がせっかくだからまとまって行こう
ってかんじなので。

誰かに頼れるわけじゃなく、基本個人で行くと思って下さい。

出発予定日の23日から一ヶ月を切ると飛行機代が上がるらしく、参加希望もしくはまだ検討中の
方も、すぐに連絡下さい。

ただ、いわゆる正式なツアーではなく、ただ単に都合合う人は一緒に行きましょう、ぐらいなので。



応援団のニシイよりメッセージの引用

>>
行きは前々日の23日に日本を出発して、
その後現地の試合まではみんなで一緒にいて、その後は自由に帰国、という風に考えております。

23-25までは飛行機やホテルをご一緒するなら、私のほうに連絡いただけますか?
一緒に旅行会社に依頼しようと思います。

また、現地での合流がご希望でしたらそれでもOKです。
常にメーリングリストで情報だけ共有させてもらいます。

個人的には23-25まで同行してもらえると、心強いなぁと思ってます。
よろしくお願いします。