保守の定義が広すぎていかん。あろうことか、小沢と手を組んだ国民新党の亀井まで保守を名乗るという。

参院選「本格保守」アピール=外国人参政権、夫婦別姓に反対-国民新
2月24日17時1分配信 時事通信

$拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連-kamei
 国民新党の亀井静香代表(金融・郵政改革担当相)は24日の記者会見で、夏の参院選で「本格保守」をスローガンに掲げると発表し、永住外国人への地方参政権付与や選択的夫婦別姓制度導入に反対することを訴えていく考えを示した。
 同党は、今国会で郵政改革法案が成立すれば、結党以来の理念である郵政民営化見直しが一段落することから、「本格保守」を新たにアピールすることにした。亀井氏は外国人参政権と夫婦別姓について「うちが反対している限りは絶対に日の目を見ない」と強調した。


 売国民主党や社民党と与党を構成し、金融・郵政改革担当相として内閣の一員である亀井が国民新党は「本格保守」であるとは片腹痛い。「外国人選挙権付与」と「夫婦別姓」に反対しているから遠慮してきたが、これは黙って聞くわけにはいかない。
 本格保守を名乗る前に「拉致家族、拉致された本人も含め、ほとんど殺されている」と田原総一郎のような発言をしたことを詫びることだ。
 拉致被害者全員奪還に取り組んでいる者は全ての拉致被害者は北朝鮮で生きているという前提の元で戦っている。何故なら、「死亡論」は北朝鮮が出してきた数人から数十人の拉致被害者を受け入れることによって、他の拉致被害者は「死亡」したということにしてしまうからである。
 また、拉致被害者全員奪還のためにはどうすべきか、具体的に示すべきである。それが保守を名乗る政治家の責務である。

$拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連-kokuminshuuksi


亀井前政調会長発言に家族怒る2003-7-12 読売(現在リンク切れ)

$拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連-hasuiketiti自民党の亀井静香・前政調会長が、北朝鮮による拉致問題に関して「拉致家族、拉致された本人も含め、ほとんど殺されている」と発言したことが伝わり、拉致被害者の蓮池薫さん(45)の父秀量さん(75)は11日、新潟県柏崎市の自宅で記者会見し、「事実であるなら決して許しておけない」と、抗議を検討していることを明らかにした。
亀井氏の発言は今月8日夜、福岡市内での講演であった。秀量さんは「国会議員の資格を欠く発言だ」と強く批判。家族会の事務局長で、薫さんの兄透さん(48)を通じ、発言の内容や意図などを確認しているとした。

$拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連-megumi4




ランキングに参加しています。拉致被害者全員奪還を目指す方、バナークリックを!↓

にほんブログ村 政治ブログ 北朝鮮・拉致問題へ
にほんブログ村



拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連-arimotokokuso